よくいただく質問をまとめました。(再投稿です)2019年6月12日 水曜日

最近よくいただくご質問をまとめてみました。

Q。予約は可能ですか?
A。可能です。炊き上がりまで30分ほどお時間をいただきますので、到着時間と人数、釜めしの種類をご予約時にお伝えいただきますと、スムーズにお食事していただけます。

Q。釜めし以外のメニューはありますか?
A。釜めし専門で営業させていただいておりますのでございません。

Q。アレルギー対応はしていますか?
A。当店ではカニ、小麦、卵等を食材として使用しておりますのでアレルギー対応はしておりません。

Q。お肉が食べれません。お肉以外の釜めしはありますか?
A。ございます。レギュラーメニューとしては「きのこの釜めし」が、季節によっては「筍」「栗」「かに」がございます。いずれも数量限定となっております。

Q。団体は受け付けてますか?
A。承っております。客室が二つございまして、一つは席数37でそのうち8席はカウンター席です。もう一つは席数16、四名がけのテーブルが四つです。二部屋ともご利用で総席数53席、全てイス席となっております。

Q。駐車場はありますか?
A。専用駐車場はございません。周辺の有料P(一回500円の所が多いです)をご利用いただいております。なお、お食事5000円以上のご利用で1グループ1台に限り駐車場の領収書と引き換えでご返金させていただいております。領収書が無い、二台目以降、他のサービスとの併用はお断りさせていただいております。

Q。お子様用メニューはありますか?
A、お子様用メニューはご用意しておりません。

Q。お食事の後に句会をしたいので部屋を借りれますか?
A。基本的に部屋貸しはしておりませんが、平日に限りご相談いただければ出来るだけご対応させていただきます。(土日や繁忙期等はお断りさせて頂く場合がございます。)

Q。昼に宴会がしたい。晩御飯で釜めしが食べたい。
A。事前にご相談いただければ出来る限りご対応させていただきます。(当日は不可)

Q。家で釜めしが食べたい。会合での食事に出張して欲しい。
A。炊飯器で炊ける「釜めしの素」を販売しております。また、老人会のお楽しみ会のお昼ご飯として「出張釜めし」をさせて頂いたことがございます。ご相談いただければ出来る限りご対応させていただきます。

Q。パート・アルバイトの募集はしていますか?
A。しております。お気軽にお問い合わせくださいませ。(担当赤石 0745-48-5470)

以上です。他にもありましたら随時追加していきます。